2011年07月08日

【筆ペン】きばれ!かごんまの旬取りそろえフェア【ふっふー】

7月8日(金)~7月10日(日)の三日間、鹿児島イオンで「きばれ!かごんまの旬取りそろえフェア」が実施されます。
今日から実施中です!鹿児島各地の名産品が集まりますので、私も土曜に行ってきます!!


前回のじゃんぼ餅も出店するということで、PR要素の一つの筆ペンによる手描きPOPを作成しました。
せっかくなので掲載します。ちゃっかりじゃんぼ餅のPRです/(^q^)\ナンテコッタイ


A4サイズ。

【筆ペン】きばれ!かごんまの旬取りそろえフェア【ふっふー】


ハガキサイズその1。

【筆ペン】きばれ!かごんまの旬取りそろえフェア【ふっふー】

ハガキサイズその2。この「ウマウマ」描いてて少しお気に入り♪(・ω・)モッチーニョ

【筆ペン】きばれ!かごんまの旬取りそろえフェア【ふっふー】


販売スタッフさんたちの笑顔を想像して、いいとこ見せたくなりました(´3`)~♪フデペンフッフー
じゃんぼ餅は慈眼寺そうめん流しでも販売していますので、イオンに行く方もぜひ慈眼寺そうめん流しにお越し下さい!



同じカテゴリー(地域イベント)の記事画像
桜島小みかん収穫体験
桜島大根出荷始まる
第33回谷山ふるさと祭車両通行止について(お知らせ)
【今年も】第33回谷山ふるさと祭【晴れるかな?】
がらっぱ 創刊号(慈眼寺通り会フリーペーパー)
鹿南じゃんぼ市
同じカテゴリー(地域イベント)の記事
 桜島小みかん収穫体験 (2013-11-21 19:48)
 桜島大根出荷始まる (2013-01-17 09:05)
 第33回谷山ふるさと祭車両通行止について(お知らせ) (2012-10-16 09:53)
 【今年も】第33回谷山ふるさと祭【晴れるかな?】 (2012-09-28 17:08)
 がらっぱ 創刊号(慈眼寺通り会フリーペーパー) (2011-12-20 15:50)
 鹿南じゃんぼ市 (2011-06-25 18:26)

Posted by かごしま市商工会 at 12:43│Comments(0)地域イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【筆ペン】きばれ!かごんまの旬取りそろえフェア【ふっふー】
    コメント(0)